Radio FM Hi-Ho (JOZZ7AR-FM)

[

Listen Live

]

平素はエフエムハイホーに深いご理解と格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 エフエムハイホーは、地域の活性化と防災の一翼を担うことを目的に、個人出資を中心に開局したコミュニティFM放送局です。 JR・近鉄王寺駅前にサテライトスタジオを置き、地域住民が中心になり、100余名の放送スタッフが、番組作りに関わって24時間放送しています。 そして、地域情報をはじめ行政・交通・音楽・イベントなど、地域の生活に根ざした身近な情報を提供しています。 阪神淡路大震災や中越地震の際にも長時間の停電等により、結局ラジオが情報伝達手段として一番有効であることが改めて認識されました。弊社でも緊急放送体制を整え、町役場からエフエムハイホーを通じて直接放送できるシステムを導入し、定期的に試験放送を実施しています。 これからも、住民参加型・地域密着型の放送を目指し、更に飛躍していきたいと考えていますので、一層のご支援とご活用をお願い申し上げます。... See more

Nara FM|81.4
0745-33-3636
636-8555 奈良県生駒郡三郷町勢野西2-9-50
平素はエフエムハイホーに深いご理解と格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

エフエムハイホーは、地域の活性化と防災の一翼を担うことを目的に、個人出資を中心に開局したコミュニティFM放送局です。

JR・近鉄王寺駅前にサテライトスタジオを置き、地域住民が中心になり、100余名の放送スタッフが、番組作りに関わって24時間放送しています。

そして、地域情報をはじめ行政・交通・音楽・イベントなど、地域の生活に根ざした身近な情報を提供しています。

阪神淡路大震災や中越地震の際にも長時間の停電等により、結局ラジオが情報伝達手段として一番有効であることが改めて認識されました。弊社でも緊急放送体制を整え、町役場からエフエムハイホーを通じて直接放送できるシステムを導入し、定期的に試験放送を実施しています。

これからも、住民参加型・地域密着型の放送を目指し、更に飛躍していきたいと考えていますので、一層のご支援とご活用をお願い申し上げます。
© LogFM.com, 2009-2024 (2024-04-04,22:08:41)